VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【お知らせ】台風15号による千葉県内の...
vm

【お知らせ】台風15号による千葉県内の農作物被害の支援活動および情報提供のお願い

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

まずはじめに、先日発生した台風15号による被害に遭われた多くの皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

 

各メディア等で報道されている通り、9月8日~9日に上陸した台風15号の影響により千葉県内の多くの地域・世帯で断水や停電等の被害が続いています。特に古来より関東の食を支えてきた千葉の農作物にも甚大な被害が及んでおり、中には、味は変わらなくとも傷がつき通常の流通ルートにのらず廃棄せざるを得ない作物も多くあるとの情報が出ています。

 

この非常事態に際しまして、千葉県香取市佐原にて「佐原商家町ホテル NIPPONIA」を運営する当社として微力ながら支援できることはないかと考えた結果、今回の被害により行き場のなくなった農作物を、同ホテルおよび当社運営の「ザ・グラン 銀座」(東京都中央区・GINZA SIX内)にて積極的に仕入れ、使用させていただくことを決定しました。

 

【情報提供のお願い】

現在、現地にて情報収集を行っておりますが、まだまだ情報が不足しております。

万が一、流通においてお困りの方の情報を少しでもお持ちの場合は、下記担当者へご一報いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

=================
【本件お問合せ先】
佐原商家町ホテル NIPPONIA
支配人 吉田 覚(ヨシダ サトル)
E-mail: info@nipponia-sawara.jp
TEL: 0120-210-289
※弊社が運営しておりますVMG HOTELSの総合窓口に繋がりますので
 お手数ですが「千葉県の農作物被害の情報提供」の旨お伝え下さい。
=================

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.