VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【プレスリリース】秋の味覚や紅葉を満喫...

【プレスリリース】秋の味覚や紅葉を満喫!VMGグループが全国13会場を対象に、【3日前まで日程変更OK!キャンセル料の不安を解消する秋旅プラン】を販売開始!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、この度緊急事態宣言一部エリアでの延長に伴い、コロナ感染症対策を徹底した秋の旅行・宿泊を対象に3日前までの日程変更においてキャンセル料無料のプラン販売を開始することとなりましたのでお知らせいたします。

 

お盆が過ぎ、少しずつ秋の穏やかな気候に変わりつつある季節、全国13ヶ所に広がるVMGグループ会場では秋の紅葉や旬の食材がより美しく、美味しく育っています。
特に9月以降は、連休の取りやすい時期も多く、有休を使って数日間のリフレッシュを満喫したり、週末の土日は屋外でも過ごしやすい四季であることから、近場のホテルで秋を満喫するなど、様々な旅の過ごし方が可能となる季節です。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染症対策を徹底する日々が続いているため
ご自身や家族の体調の変化を心配し、苦渋の決断で直前に予約をキャンセルされる方も多いのではないでしょうか。

実際に一般的に1~2週間前から20%程度、3~5日前から50%、前日には80%のキャンセル料が発生するのが一般的であり、コロナ禍での宿泊予約の際、キャンセルポリシーを確認しながらホテルへ問い合わせ、相談する・・といったケースも多く聞かれています。
とはいえ、貴重な休暇での滞在。折角なので「人気のホテルには泊まりたい!」「ずっと行ってみたかったホテルの予約がようやく取れた!」など予約の取りづらいホテルを予約出来た時には嬉しいもの。
キャンセルをする前に、直前まで行ける可能性を探しながら予約をした、といったお客様のお声もございます。

VMGVMG HOTELS & UNIQUE VENUES(以下、VMG HOTELS)では、旅行前のご不安を予約時点で解消していただきたいと考え、次回の旅行を決める際にキャンセル料の不安無く予約出来るプランを新たに販売致します。ご予約前の日程変更可能なプランを選択し、ご旅行前までお客様のご体調を最優先として頂きながら、
お得にご宿泊を叶えて頂けます。さらに、今回のプランは全国13ヶ所のグループ会場への行先変更も可能となります。
コロナ感染症対策を徹底した会場でゆっくりと秋を満喫し、心地よい休息をお取りいただけるひとときをお過ごしください。

 

  • 秋シーズンの滞在にぴったりな、VMG HOTELSの魅力

VMG HOTELSは、伝統的建造物群保存地区に残る建造物や国指定文化財を活かしたブティックホテルです。
そのまちや建物の歴史を背景としたコンセプトを生かしたホテルで、まちに溶けこむように泊まる、時を越えた体験をご提供いたします。
現在全国13ヶ所で展開するグループ会場において、1棟の客室数も最大5室程度。各部屋の入り口も離れているため、プライベートな滞在をお楽しみいただけるほか、一棟貸し切りなど密を回避した小規模分散型ホテルであることから安心安全の旅をお届けしています。 

  • 今だからこそ味わえる、秋の味覚

地元の酒屋さんから取り寄せた日本酒や、農家さんが1年かけて育ててきた食材など、地産地消を豊富に一番味わえるのが秋シーズン。お部屋でのお食事はもちろん、ソーシャルディスタンス・感染症対策を徹底したダイニングでのお食事で安心安全な環境をお届けします。

  • コンシェルジュが予約時~お帰りまでサポート。お一人おひとりにあったご提案

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESのホテルやコールセンターのスタッフは、全員がその土地を知りつくしたコンシェルジュ。まちに溶け込み、歴史を尊重し紡いでいく、いわば旅のスペシャリストです。「この土地ならではの美食を楽しみたい」「大切な記念日をお祝いしたい」など、ご来館までにお客様のご要望をお聞きし、旅先の選定や体験など、より楽しく安全に過ごせるようカスタマイズいたします。
日程変更の際、なかなか上手く取れなかったり、お電話が繋がらない、といったご不安を無くし、スムーズに旅のご予約を頂ける様、
サポート致します。 

  • プラン予約方法・お問合せ

 

ご予約はこちらから▼
https://www.vmg.co.jp/hotels/lp/reschedule/

宿泊プラン対象期間▼
8/27(金)予約販売開始、明日28日(土)よりご宿泊可能となります。
12/29(水)までのご宿泊日変更でのキャンセル料は無料となります。
※日程変更の場合のみ、キャンセル料無料となります。
※ご料金につきましては、日程変更日のご料金でのご案内となります。

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.