VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【プレスリリース】VMGグループがお届...

【プレスリリース】VMGグループがお届けする『ほっと一息、福岡の旅』。船小屋牛と博多和牛の食べ比べや徒歩1分で辿り着く太宰府天満宮参拝など心豊かな時間を過ごすリラックスプラン。紅葉シーズンから年末まで見逃せない福岡の秋旅!

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」の運営会場である福岡2施設において、食と体験を通じて心豊かに今年を締めくくるリラックス旅キャンペーンを実施いたします。
 
  • グルメな県・福岡でご当地食材を食べつくす旅

玄界灘をはじめとした豊かな漁場。農業、畜産業のさかんな九州全土から届くさまざまな特産物。良質な食材の生産地でありながら、九州各地の食材も集まる福岡は、まさに美食の宝庫。その豊富な食材から生み出される洗練された料理と、歴史に紡がれた空間でより美味しくなる食事時間をお楽しみいただけます。

 

HOTEL CULTIA 太宰府では、ジューシーなお肉料理と甘味を同時に味わえるディナーコースがご宿泊者様に人気。メイン料理は福岡に来たら一度は食べたい、博多和牛をフレンチ仕立てに。博多和牛とは、福岡県内の博多和牛生産者として登録された農家が丹精込めて飼育した和牛です。 県内産の良質な飼料で20ヶ月間丁寧に育てられていることから、肉汁まで美味しい一品。メイン料理の後は林檎と福岡の甘酒を使用したデザート『林檎と福岡甘酒のシブースト』。 シブーストはクレームシブーストと リンゴ等の果物と合わせたデザートの総称で 本来牛乳を使用するところを福岡産甘酒を使用し 優しい甘みと風味を引き出しています。お肉料理と甘いデザートで食欲を存分に満たして頂けます。

 

【朝・夜2食付き宿泊プラン】
11月より直前お得プランが販売開始。最大20%OFFにてご利用頂けます。
1名 32,428円~(2名1室ご利用時)
※お食事グレードアップも可能。記念日サービスもご用意。

 
詳細はこちら▼
https://onl.tw/b73zCRB

 

玉露日本一の産地、八女。日本茶の中でも最高級品を生み出す茶葉の産地には、その土地ならではの文化が息づいています。

また、茶葉を育てるのに必要な空気、水。高級茶葉に仕上げるために生産者が生み出した知恵。
そして、それらを支える八女での暮らしがお茶に表現されています。日本の文化として根づくお茶とともにある
お茶の本質と可能性を愉しんでいただけるのが、 NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町です。
 
寒さが厳しくなるこの季節、温かい飲み物が癒しのアイテムになります。
2食付きの宿泊プランでは、最後のデザートとして和紅茶は創業200年の老舗である古賀製茶さんの和紅茶を使用しております。和紅茶と相性の良いリンゴを合わせ、お茶の香りを感じていただける一皿に仕上げております。
 
また、NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町では船小屋牛と博多和牛の食べ比べが出来る、特別プランを販売開始。メイン料理を贅沢に食べ比べ、味の違いを楽しめるのも、食材が豊富な福岡ならではの体験をお愉しみください。

 

 

  • ホテルから徒歩1分、冬のシーズンには多くの人が訪れる太宰府天満宮がすぐそばに。

 

HOTEL CULTIA太宰府が位置するのは、学問の神様・菅原道真を祀る太宰府天満宮のとなり。弥生時代から大陸と日本をつなぎ、遠の朝廷として重要な役割を担っていたこのまちでしか体験できない、特別な滞在をご提案いたします。

 
 
秋から冬にかけて、紅葉の見頃を狙って多くの方が写真を撮ったり、年末年始には多くの方が参拝に訪れます。受験シーズンを迎える学生の方も、学問の神様が祀られる太宰府天満宮に足を運んでくださいます。
 
太宰府天満宮の紅葉スポットは、「心字池」周辺。 のんびり散歩を楽しみながら、朱色の太鼓橋と紅葉のコントラストを堪能できます。 「御本殿」の後ろ側や回廊の外側には紅葉があり、 建物越しに綺麗な紅葉が見られる素敵な空間です。 
 
「太宰府天満宮では、季節ごとにおみくじの色が変わることでも有名です。毎年11月には、紅葉をイメージしたという赤・黄色・橙の3色となります。春夏秋冬それぞれ楽しめることから、来る度に同じ体験の中で新しい思い出を作っていただけます。」(HOTEL CULTIA太宰府 支配人)

 

 

  • 「福岡避密の旅キャンペーン」を使って、福岡の魅力を再発見

ご紹介した2施設では、「福岡の避密の旅」観光キャンペーン参画に伴い、
【1人1泊につき最大5,000円お得】&【 宿泊旅行で最大2,000円分の地域クーポン券がもらえる】対象施設となっております。この度対象期間が延長されたことから、実際にご利用いただけるプランを通常よりお得な形でご用意しました。予定が直前にならないと決まらない・・・そんな方にも安心してご予約頂けるプランもございます。

 
「朝晩冷え込むようになり、ホテル近くの神社やお寺のイチョウも色づいてまいりました。 町中の老舗和菓子屋さんや、ケーキ屋さん、カフェでは、栗やさつまいも、りんごなど、地元のフルーツを使ったスイーツが華やかに並びます。 冬でも彩鮮やかな福岡で、散策を楽しむのは勿論、気になるおやつを買ってほっと一息、お部屋でゆっくり過ごしてみるのはいかがでしょうか。」(NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町 支配人)

 

▼今オススメの宿泊プランはこちら(NIPPONIA HOTEL 八女福島 商家町)

■【ワクチン接種者ご優待!オールインクルーシブプラン】
https://onl.tw/JDw8GzT
 
■突然のキャンセルが不安だから、ギリギリまで様子をみたい!『3日前まで日程変更可能プラン』
https://onl.tw/mAP1d59
 
 
初めて訪れる方も、コロナ禍を超えてようやく出発できる旅を楽しみにされている方も、滞在を通じて福岡の魅力を再発見してみてはいかがでしょうか。
 

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.