VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【ニュースリリース】1年間の感謝を込め...

【ニュースリリース】1年間の感謝を込めて。VMGグループが2021年最後の感謝祭を開催!GoToトラベル再開が待ちきれない方へ、2万円以上お得なキャンペーンで歴史宿に泊まる旅を提供。 VMGグループの全国13会場にて一斉開催中!先着100組限定。

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳)が運営するVMG HOTELS & UNIQUE VENUESは、2021年度の冬旅においてお客様へ1年間の感謝の気持ちを込めて「感謝祭セール」を開始、全国に展開するグループ会場にてご利用いただけるプランを公開することなりましたので、お知らせいたします。
 

 

 

  • コロナ禍で緊迫した情勢の中、支えてくださった全てのお客様に感謝を込めて。

VMG HOTELS & UNIQUE VENUES(以下、VMG HOTELS)はコロナ禍に支えてくださったお客様、応援してくださった皆様に向けて、日頃の感謝の気持ちを届けるキャンペーンを開始いたしました。

日本ではまだあまり知られていない歴史あるまちなみや建物が多く存在しています。
VMG HOTELSはそんなまちなみや建物をそのまま活かし、利活用することにこだわり、所有主であるオーナーやまちが残した資産を紡いでいくことで日本の文化を継承していくことを目的に、宿泊施設を展開しています。
ホテルを通じてまちの美しさ、その土地の自然や文化、伝統を知り、受け継がれることによってまちそのものを
残していきたいと考えています。その為に、多くの人に足を運んでいただき、まちの人々が長く愛し守り続けてきた建物や文化そのものが後世に紡がれることを願っております。
 

こうした取り組みを通じて、コロナ禍でも多くのお客様にご利用いただきましたことで、
まちの活気が少しずつ戻ってまいりました。ホテルと共にまちの活性化に向けて歩んでくださる商店、酒造など日々まちを賑わいを支えてくださる皆様と無事にこの1年を迎えることが出来ました。
この1年で出会ってくださったお客様へ、今後もより良い旅をご提供できるよう尽力いたしますとともに
GoToトラベルキャンペーンを待ちわびているお客様へ、今しか体験できない旅をお得に、かつ記憶に残る時間を1つでも多くお届けしたいと考えております。
 

 

  • 全国に展開するVMGグループホテルが通常より2万円以上お得に

本プランはホームページや旅行予約サイトには掲載していない、完全オリジナルのプランとなります。
全国に展開する、13施設全てが口コミ高評価のお宿に選ばれるなど、お客様から沢山のご声援を頂いております。
また、本プランは先着100名様限定のキャンペーンとなります。北は北海道、西は福岡まで全国の会場にてお待ちしております。また、特別特典として、スパークリングプレゼントや地域特産品のプレゼントなど、ご予約時のお得さはもちろん、ご滞在中にも感謝のお気持ちをお届けいたします。

 

 

 

  • ご滞在の流れ(イメージ例)

 

 

 

  • 本キャンペーン対象施設一覧

 

 

  • ご予約までの流れ

 

ご予約、お問合せは下記よりご覧くださいませ。
https://www.vmg.co.jp/hotels/lp/thanksgiving/

 
インスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/explore/tags/vmghotels/
 
 

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.