VALUE MANAGEMENT

VALUE MANAGEMENT

MENU

ニュース

News

サイトトップ > ニュース > 【プレスリリース】バレンタイン限定!T...

【プレスリリース】バレンタイン限定!THE GRAND GINZAより名店「銀座マキシム・ド・パリ」の味を受け継いだ苺のミルフィーユがハート形で新登場

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」は、運営するTHE GRAND GINZA(東京都中央区)にて、
2024年2月1日から2月14日までの期間限定かつ1日5組限定で「ハート形ミルフィーユ付きバレンタインディナー」を提供いたします。
 
 

 

  • 名物「銀座マキシム・ド・パリ」のミルフィーユを本プラン限定でハート型にアレンジ

 

かつての迎賓館や洋館、邸宅といった歴史的価値の高い建造物や文化財を再生した、ホテルとユニークべニューのブランド、VMG HOTELS& UNIQUE VENUES。

 

その一つであるTHE GRAND GINZAは、常に伝統と最先端を発信する街「銀座」のランドマーク GINZA SIXのトップフロアで展開する食と文化の発信拠点です。日本47都道府県の美食を味わうレストランやラウンジ、12席限定のシェフズカウンターをラインナップ。それぞれのシーンに合わせて、日本最高峰の食体験をお愉しみいただけます。

 

この度、THE GRAND GINZAのザ・グラン ラウンジでは、2024年2月1日から2月14日までの期間限定かつ1日5組限定で「ハート形ミルフィーユ付きバレンタインディナー」を提供いたします。

 

老舗の名店「銀座マキシム・ド・パリ」の苺のミルフィーユ。2015年の閉店時にはその味を求める人々が押し寄せたといわれるほどの伝説のスイーツです。そんな大人気のミルフィーユのホールケーキを、本プラン限定でハート型にアレンジしました。

 

バレンタインの時期限定の特別感と、可愛らしいビジュアルはご記念日やお祝いにもぴったりです。大切な方と過ごすバレンタインのディナーにぜひご利用ください。

 

  • 【概要】ハート形ミルフィーユ付きバレンタインディナー

 

「ハート形ミルフィーユ付きバレンタインディナー」

販売期間:2024年2月1日(木)~2月14日(水)

提供時間:17:00-22:30(21:00L.O.)

料金:15,000円(税込)

※乾杯用グラスシャンパン付(モエ・エ・シャンドン)

※別途サービス料10%

 

<メニュー例>

フレンチフルコース

・アミューズ

・前菜

・前菜2

・魚料理

・肉料理

・デザート

・ハート型ミルフィーユホールケーキ

 

※メッセージプレートをお付けすることが可能ですので、ご希望でしたらメッセージ内容と共にお聞かせください。

※お花束のご用意も可能です(有料)。お相手様へのサプライズなど、喜んでお手伝いさせていただきます。

 

 

※写真はイメージです。

 

<テイクアウト>

ミルフィーユはテイクアウトしてご自宅でお愉しみいただくことも可能です。

※テイクアウトはハート形ではございませんので予めご了承ください。

※デザートとしてお出ししたケーキのお持ち帰りは承っておりません。

 

 

  • お問い合わせについて

 

下記のページから詳細をご確認の上ご予約をお願いいたします。

https://www.tablecheck.com/shops/the-grand47/reserve?menu_items[]=65546702741aa501849f04ab

 

  • THE GRAND GINZAについて

 

存在感を放つGINZA SIXの最上階。約500坪の敷地に展開するTHE GRAND GINZAは、レストラン、バンケット、多目的ホールや茶室など、これまで銀座になかった機能を提供する飲食を中心とした複合施設です。五感を超えた感性に響く、食の文化交流をお愉しみください。

 

■THE GRAND GINZA詳細はこちら

https://www.grandginza.com/cms/

 

 

  • VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて

 

「日本の文化を紡ぐ」をビジョンに掲げるバリューマネジメントでは、重要伝統的建造物群保存地区に残る建造物や文化財、城、史跡、名勝といった文化の象徴である歴史的価値の高い数々の文化財を「観る対象」から「利用する対象」へと拓くことで、これまでにない歴史、文化体験を提供しています。

 

歴史的建築物はすべてがユニークベニューであり、それぞれに歴史とストーリーがあります。人々の想いによって紡がれてきた場所に触れ、記憶に残る非日常を体験することで、心が豊かになる時間を過ごしていただきたい。そうした想いからホテルと

ユニークべニューのブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」を立ち上げ、「まだ見ぬ時と出会う場所」という

コンセプトを掲げて、全国で22の会場運営を手掛けています。

ブランドサイト:https://vmg.co.jp/

 

■当社について

会社名  : バリューマネジメント株式会社

設立   : 2005年2月14日

代表取締役: 他力野 淳        

資本金  : 3,000万円

所在地  : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階

事業内容 : 歴史的建造物の利活用、観光まちづくり実装コンサルティング

売上       : 86.4億円(2022年12月期)

従業員数   : 1066人(2023年5月現在)

HOTEL GROUP

© VALUE MANAGEMENT Co. ltd. All rights reserved.